お祈りして良い神社、してはいけない神社、自分のベスト神社の見つけ方【前編】 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!



手を合わせて良い神社、ダメな神社を知る方法




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️



日々祈りとは何か考えています(修行僧カッ凝視
以前あるお寺さんに行った時
そのお寺さんは紅葉が綺麗なお寺さんだったのですが
私多分10分くらいご本尊さんにお祈りしていてその間たくさんの方が通ったのに誰も手をあわせなかったんです。
それがちょっと悲しくて…。
紅葉狩りに来たのはわかる。
でもご本尊さまに手を合わせないんだ…って…ネガティブ
悲しかったのです…ネガティブ
いいんだけどね、人が来るだけでも全然違うからにっこり




だからってどの神仏にも手を合わせてよ

とは絶対言えないんです。

だって合わせちゃいけないものもいるから…。



そんな感じで

シャーマンの先生を名乗っているけれど

どれにでも手を合わせてねとは言えないし

やっぱりみんなの直感力をあげるしかない…

そして合わせちゃダメなものわかるしかない…と感じています。


みんなにとって良い神社は

伊勢神宮と出雲大社です。








↑ここまで伊勢神宮。五十鈴川も大好き飛び出すハート飛び出すハート












↑ここまで出雲大社。そして若かりし私笑

出雲大社は分社がたくさんありますがみんなに良い神社としてご紹介できるのは出雲本社だけです。分社もいい神社ばかりですが『みんなに』ではないかなと思います。『それぞれに』良い神社になります。


何故そのふたつかというと

やっぱり国の神社だから。

みんなのルーツに繋がってる神社だからみんなに良いです。

ですがこの良いは

みんなに良いなので最高に良い神社はみんな他にあります。

稀にこのふたつが最高の方もいると思いますが稀です。


それぞれのベスト神社は自分の直感をあげてみつけるしかないのですよね。

このベスト神社も複数あるとは思いますが。

自分が好きな神社がベスト神社と思って頂いて構いませんニコニコ


自分のベスト神社を知るにも直感力、参拝しちゃダメな神社を知るにも直感力。

直感力が大切です。


この直感力のあげ方

もう私この8年

口をすっぱくしてお話してるのですが

またお話しますね笑笑

待て、次回飛び出すハート飛び出すハート



続き




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート



能登地震の支援商品ございます。



シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓