あなたも喜び周りも喜ぶ支援商品ありますよ | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




あなたがよろこび周りも喜ぶ。
それが一番最高じゃない?



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️







こちらご依頼いただけるのあと3日です飛び出すハート飛び出すハート




こちらそもそもが大人氣で5,000円の期間限定商品なのですが

今回はお年玉価格で4,000円!

さらにそのうち

500円を黒龍さんに!

もう500円を保護猫寺に!

という企画でしたが

能登地震が起きたのでそちらにさらに1000円届けますということで

私の儲けどこいった?と思われるかもしれませんが

大切な越国を支援することやみなさまにかみさまとのご縁があるようにとお賽銭することは

どのみちやることなので笑笑

今回はこうしますよと表明してますが

しなくてもすることなので笑笑

その辺ご遠慮なくご依頼くださいお願いお願い


支援先決めました!


まずは

黒龍神社

こちらは支援ではなく

最初からこの辰年にみなさまと黒龍さんのご縁が深まるように売り上げのうちの500円をいれるお約束でした。

今の時点で25名のご依頼があり10000円以上お渡しできそうなので

こちらは黒龍さんで神恩感謝のご祈祷を受けてこようと思います。

おひとりおひとりのお名前を私がかいた紙を持ち

神前でみなさまがますます発展・発龍(はったつ)しますようにとお祈りして参ります。

ご依頼人数によりキリの悪い金額になった場合は私がその分だして受けてきますお願い

みなさまにもますますの発展・発龍がありますように龍












黒龍神社はこんなところです神社



次に保護猫寺

こちらはあわら市にある安楽寺さんといいます。






こちら私が去年よく行っていた北潟湖付近にありまして

(ちょっと違う地域ではあるのですが)

行ったことないのですが気になっているお寺さんです。

今回保護猫支援としておひとりあたり500円支援させていただく予定だったのですが

能登地震で困ったことになった保護猫ちゃんへの支援も今後も長く行われるということで

今安楽寺さんにいる子に使っていただいても能登地震への支援に使って頂いても良いですよ。というお話をしておひとりあたり700円の支援をしようと思っています。

その時に初めて訪れるので楽しみにもしています。

お墓も素敵なのですよ、ここ。

そういうお寺いいなぁと思って色々見学してきます。



最後に北陸チャリティーレストラン

わかりやすい金澤日和さんの記事


活動されてる方のおひとりのInstagram


私は普段からすっごく食を大切にしています。

私の個人Instagram

これですニヤニヤ


ほぼ食べ物ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あったかいごはんがあって

あったかい家があって

あったかい家族がいること。

私は震災でなくてもすごくありがたいことだと常々おもっておりますので

その日常が急に崩れた方を思うと胸が痛みます。

なのでその方達にあたたかな食べ物をつくってくださる方々に支援したいと思います。

こちらは売り上げからおひとりあたり800円支援させて頂きます。


私が今回支援をするのにこの商品を出したのは

自分にもまわりにも日常によろこびを!

の心からです。

もちろん直接支援するのもありありです!

支援って氣持ち良いですよね!

私も大好きですニコニコ

まあ氣持ち良さからではなく支援する方もいると思いますがそれはそれとして

やらない善よりやる偽善

というのも事実です。

支援の心自体が大切だと思います。

あと私はボランティア歴も長いので

自分の行為を偽善と思ってはやっていません。

(他者からどう思われてるかは別として)

心から目の前の方がよくなりますように!とか少しでも役に立ちますように!の氣持ちでいつもしています。

それは仕事も同じです。


それで私がなぜ直接の支援先を教えるのではなく

この商品を出したかというと先ほどもいいましたが

『自分にもまわりにも日常によろこびを!』

の心からです。

まずあなたによろこばれたい。

そのよろこびがまわりに循環して欲しい。

その氣持ちで私は商品もつくりましたし

私も喜びたいのでお金を頂きますし

まわりにもまず日常に戻ったり、つくったりする力を蓄えて欲しい。

あなたのよろこびがみんなのよろこびになるように商品設計しました。

御神託むすひは冒頭でも申し上げましたが

もともと大人氣商品です。

その時にあなたに必要なメッセージが届きますしヒーリングもたっぷりしています。

受け取った方はかみさまカードの画像に手を置いてみてください。

何か感じる方もいらっしゃるかもしれません。

(この感じるは個人差があるので絶対とはいえません)

だからまずあなたを喜ばせたりこれから喜ぶためのきっかけになる言葉を得る御神託むすひを受け取り

私や

黒龍さん

保護猫さん

支援によってあたたかいごはんをたべられるみなさんに喜びを届けてくださいドキドキドキドキドキドキ








luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓