自分の心を殺して誰かを生かすのか、自分の心を生かしてみんなを活かすのか | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





文句ありげな陽炎に
ざまあみろよって笑ったら
実によく在る夏の日のこと
そんな何かがここで終わった。



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート


8周年記念に販売した環を紡いだ時
それぞれ違う音楽をきいていたので
環と音楽のリンク解説を希望者だけにしています♪





この方の音楽は

『カゲロウデイズ』





また血生臭い泣き笑い泣き笑い

冬至の頃に紡いだ環なので

陰が陽に転ず

の意味を持つものは多いかもしれません。


この曲は物語があるのですが

何度も何度も

何度も何度も

何度も何度も

生まれ変わって

好きな女の子が

何度も何度も

何度も何度も

何度も何度も

事故で死んでしまう話です。

同じ日を繰り返している話で

すっごく頑張って

女の子が死なないようにするのですが

死にます。


この曲にどうリンクしていくかというと

何度でも諦めずに何度も何度も何度も何度も

繰り返すって

大人になればなるほど難しいんですよね。

だって経験上意味を考えてしまうから。

多分3回くらい繰り返したら

あ、これ、彼女永遠に死ぬやつや

って理解してやめると思う。

だってもう傷つきたくないから。

頑張ったのに目の前で好きな女の子が死ぬことに耐えられないから。


でもね

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

気が狂うほど何度も

私達は試さなければならない。

こっちが失敗ならこっちは?こっちは?こっちは?こっちは?

と。

何もしなくて彼女が死ぬのを永遠にみることもできる。

でも

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

試さなければならない。


彼女はあなた自身の心です。

いつも我慢して

いつもあなたの心が死ぬのをただみてる。

ねぇ、もう終わりだよ。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

失敗しても何度でもあなたを助けようよ!!!!


大人だから経験上

無駄って思っちゃうよね。

自分が心を殺せば丸くおさまるもんね。

でもねじゃあもう逆に

彼女が死ぬのではなく自分が死ぬことを選んだ彼のように

あなたが死ぬのではなく他人が死ぬことを選ぼうよ。

もちろん自分が死んだ方が美しいでしょう。

ですが

自分をもう殺さないで欲しいなと思います。

他人が死ぬことを選ぼうよ

というのは大きく言い過ぎました。

どうせあなたが死ななくても他人も死にません。

だからあなたもあなたを生かす道を選んでいい。

ちょっと自分勝手になっても良いやん。

わがままでまわりをふりまわしまくって自滅するまでどうせやれないでしょ?

やれなくて良いんだよ

優しくて円を選ぶあなたが美しいよ。

でも

まどかを選ぶなら

あなたもその中にいないとね。


死に続ける自分をみて

自分が死んだらまるくなると言わずに

たまにはまるくならなくても良いから

あなたも死なない道を選びましょう。

そしたらまるが大きくなるよ!

まるっ!合格合格合格合格合格

あなたの人生いつも花丸!

大丈夫!!!!


間違っても良いよ。

傷つくかもしれない。

それでもみんなを生かし活かす道を

あなたはこれから選んでいくのです。

それは死に続ける自分をただみるより大変な道でしょう。

ですが

彼女が死ぬより自分が死ねば

と視点が反転したときみたいな時が来たとき

その後はみんな本当にまどかに生きられる。

大丈夫だよ、あなたはできます!!!!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート



能登地震の支援商品
締切あと4日です。
あなたの想いも能登の優しさ溢れる土地に届きますように。


夏に行った中能登神社です⛩️

美しい光。





シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓