1月11日〜25日の開運ポイント | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️



本日新月です🌑
開運ポイントをお届け致します。






牡羊座

『解放』


今つまりを感じているなら

そこから脱出する機運です。

やみくもに動けばいいってものでもない。

あなたが否定してる考えの中に

脱出の出口があります。

よくよくあなたの考えをみて

視点を変えて

くるりとまわってみてください。

あなたは大丈夫!

くるりとまわってもうまくいきます!



牡牛座

『豊かさが流れ込む』


受け取り力を身につけよう。

私なんかが

禁止ですウインク

あなたが良いと思って

相手はその言葉を

モノを愛をくれている。

その想いにはこたえましょう。

私なんかじゃない。

あなただから。

です。

逆からみてみてね飛び出すハート飛び出すハート





双子座

『知性と感情のバランス』


冷静な思考と

情熱的な感情

どちらも持ち合わせて

事を為すのです。

情熱的な感情を

冷静な思考で消すのではなく

情熱的な感情を

冷静な思考で活かすのです。

感情だけじゃ願いは叶わない。

願いは

感情で湧きあげ

思考で叶えるのです。

さあ願いを叶えよう。

思考も悪いものではない。

むしろ大切に!



かに座

『自分との繋がり』


自分と繋がることで

相手をゆるせます。

ゆるせないのは

相手の問題ではなく

自分の問題だからです。

許したその上で

その後どうするかは

あなたが決めていいのです。

許すこととその後は

イコールされてないから

許しても良いんですよ。

許しちゃお。



獅子座

『歌でも歌っちゃおーぜ』


おっれは陽氣なライオーン♪

歌でも歌っちまおうぜ〜♪

それくらい陽氣にいってオッケー。

暗い雰囲気はあります。

それは仕方ない。

ですがみんながずっと泣く世界は

あなたの望む世界じゃない。

こんな時こそあなたが

おっれは陽氣なライオーン♪

とみんなをひっぱっていってください。

それがあなたの魂も

一番喜ぶことだから。

疲れた時はやめるのも合格



乙女座

『興味のあることをやる』


そわそわっと

何かが気になったなら

今はそれをやってみましょう。

失敗したら

軌道修正。

それで良いのです。

興味のあることというのは

あなたにとって

1番力になりますよ。



天秤座

『ちょっと悪いことしちまおうぜ』


天秤座だからこそ

バランス、バランス

やってきたけれど

今はちょっと悪いことしてもよくない?

夜遊びしたりさ

夜中にハンバーガー食べちゃったり

楽しい氣持ちを持ってもよくない?

ちょっと雰囲氣よくしてってもよくない?

今やっちゃダメなこと

ちょっとやっちゃった方が

バランスとれる時期じゃない?

ちょっと悪いことしちまおうぜキメてる

って

不良になった氣持ちで

しちまおうぜキメてる

(法に触れない範囲で)



さそり座

『過去を忘れ未来を生きる』


過去のあなたは糧ですから

本当の意味で忘れることはできません。

過去から現在、未来の道は

繋がっているからです。

ですが

いつまでも悔やんでも仕方のない過去を

いつまでもいつまでも現在に持ち出し

未来を蝕むのでは意味がありません。

有用ではない過去への後悔は

やめると決めてやめましょう。

考えそうになったら

改善策を考えてください。

そしてある程度纏ったら

やめてください。

いつも同じ事を言っている会議は

有用ですか?

不要でしょう。

あなたの頭の会議も

より良いカタチにしていってください。

過去を考えてる時間があるなら

現在をみましょう。

それが未来に繋がるからです。



射手座

『尊敬される』


今必要な考えって

熱さがありながらも

冷静に分析して

解決していく考えです。

射手座さんは

本質的にそれを持っています。

ですのでそれを活かせるように

熱さを持ち合わせながら

落ち着いてください。

あなたの当たり前のアイディアが

みなからは新しく感じられ

尊敬の念を集めるでしょう。



山羊座

『芸術』


さぁ芸術を始めよう。

かいてもいいし

踊っても歌っても良い。

演じても良いし

何しても良いよ。

有用にならないものにこそ

心を安らげる価値がある。

有用性に目を向けがちな今だからこそ

無用なものに価値がある。

お金になるとかならないとかでなく

これは

人類みんなの心の豊かさの話です。

あなたが無用なことをするだけで

よろこぶひとはひとりはいます。

まずあなた。

そしてそういう無用なことを

たくさんやる為に

いろんなものや仕組みを開発してきた

我々の先祖です。

有用だけが豊かさではないと

知っていたからこそ

私たちに無用の豊かさを下さった方々が

たくさん喜んでくれますよ。



水瓶座

『流れれば流れ込む』


一人勝ちの世界は楽しくない。

あなたの魂はそれを知っています。

なので今

流せるものがあるなら

流してしまいましょう。

みんながよくなればまた

自分もよくなっていきます。

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために。

ワンフォアオール

オールフォアワン

の精神でいきましょう。



うお座

『ドヤ!とできる事をしよう』


おおー!!!!

私はやったぞー!!!

と心強く叫べることをやりましょう。

あなたの誇りになることをやりましょう。

私はやった!!!

そう言えることなら

小さくても大きくても構いません。

私はやった!!!

そう誇れることをやりましょう。







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート



能登への支援商品
あと4日です。

シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓