【販売終了】御神託むすひ3日間限定販売! | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート


以前越国でのおまつり
ムスビ・ムスヒの寄付金集めの為にさせて頂き
大好評でした御神託むすひ。
今回1111の

Earth Family Festival 

への寄付金集めとしてまたやらせて頂きます飛び出すハート飛び出すハート

Earth Family Festival は優花さんが開催されるお祭りで

世界中からシャーマンが集まってきます!!スゴイ!!!



私はこのフェスの前身ともいえるちいさいまつりによく関わらせて頂いていたので

なんというか感慨深い氣持ちになります…愛









(珍しく顔を出すキメてるりんかちゃんうちの娘ちゃんより小さかったのにイベント開催してた優花さんすごいなぁ。こないだあったらすっかりお姉さんになってた目がハート


1枚目の写真の輪が今はもっともっともーっと大きくなって

アースファミリーになったんだなと思うと本当涙が出そうになります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そんな

Earth Family Festival にお越し頂くシャーマン達に氣持ちよく滞在して頂く為に

私も協力したいなと思い

今回3日間限定で御神託むすひを販売することになりました飛び出すハート飛び出すハート


前回も大好評でした御神託むすひ。
かみさまからのメッセージを受け取り
かみさまと深く繋がり
世界のシャーマンが集まるこのおまつりを応援しませんか?

発送は来週以降となりますが確実にお届け致しますのでよろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


お祈り道具店

主にキャンドルや

アクセサリーや

浄化用品を扱っております

詳しくはこちら↓↓↓

shop/Instagram/Facebook


占いのお店についてはこちら↓↓↓

大人気開運ポイントです。↓↓↓