スーパーねこの日 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

こんばんはお月様

めずらしくスマホからの更新です。

 

 

今日は猫の日ですね。

うちにも2匹猫がいます。

黒と三毛です黒猫三毛猫

 

 

夫と私がそれぞれ飼っていたのですが、

一緒に住み始めたときは仲が悪くて

それはもう大変でした。

 

 

今では喧嘩しない程度に

2匹で暴れまわっています。

 

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

うちの子をお迎えしたきっかけは、

もともとペットを飼いたいなぁと思っていて

里親さんのサイトを

巡っていた時期があったんですね。

 

 

当時犬か猫かで迷ってて、

犬の方が好きなのですが

毎日散歩しないとだし、

ひとり暮らしだから

一日中お留守番させるのは

かわいそうだよねって思って。

 

 

それで猫ちゃんのページを見ていたところ

一目見て気に入った子がいまして。

それが今のうちの子です。

 

 

6ヶ月くらいの時にもらってきて、

この2月で11歳を迎えました。

もうすっかりシニア猫です。

 

 

歳を重ねる度に

別れの日が近づいてきていることを

寂しく思います。

 

 

でもだからこそ最後の最後まで

「あなたのところに来てよかった」

と思ってくれるように、

愛情をたっぷり注いであげたいです。

書いてて涙が出そうになりますが…

 

 

 

 

何にも代え難い、

私の大切な大切な家族です^^

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる