波動測定器メタトロンを受けて分かった、相性の良い&悪い食べ物 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

こんにちは。

 

数日前に、以前から気になっていたメタトロンを受けてきました。

 

メタトロンとは、頭にヘッドホンみたいなものを装着するだけで、

自分に合う食べ物や身体の不調などわかったりする検査です。

 

なぜわかるのかは…正直よく理解できていません^^;
下記のサイトさんに詳しく書いてあるので見ていただければと思います。

 

 

 

簡単に言うと、生き物でも食べ物なんでも存在できるものは

周波数というものを発しているのですが、

それを読み取って同じような動きをしているものを合う(=相性がいい)もの、

そうでないものを合わないもの、と決めて判別しているみたいです(たぶん)

 

検査自体は数分ほどで、痛みや刺激などは一切ありませんでした。

 

 

で、結果はというと。

 

まず壊滅的に合わないのは乳製品牛

卵(卵白)や小麦粉にアレルギーのようなものが見られる。

 

それから豚やキャベツ、イカなどもかなり合わない。

豚とキャベツが合わないって…トンカツ定食食べられないじゃん笑い泣き

 

 

ちなみに合わないというのは、

その食べ物が身体にかける負担が大きくなるといった意味合いで、

人間関係で例えるなら「あたしこの人のことなんか好きになれないわ」

って苦手意識を持つ人っていらっしゃるかと思いますが、それと同じ感じだそうです。

 

生理的に無理、ってやつですね。

それを臓器が食べ物に対して感じとっているそうです。

 

だから臓器的には

「本当は相手したくないんだけど、でもやらなきゃいけないから」って渋々対応していて、

その結果不調を起こしやすくなる、というような具合なんですね。

 

私の場合乳製品はマジやばいそうです。

 

 

逆にいいものは

わさび、オリーブオイル、かぼちゃ、にんにく、

いちじく、ブロッコリー、ブルーベリーなどなど。

 

野菜や果物ばかりですね。草食型のようです。

 

 

合う鉱石もわかって、一番相性がいいのはガーネットでした。

石買って崇拝しようかしら。

 

そんな感じの内容を聞いて終了です。

 

 

豚は疲労回復にいいと聞きますし、

シチューやチーズなんかも好きで割と食べていたので地味にショックでしたドクロ

 

 

とりあえず相性がいいものを積極的に食べるようにして、

何か変化があるか様子を見てみようと思います。

 

いい変化があったら書くかも。

そうでなかったら…特になにも書かないかも知れません^^;

 

メタトロン、値段は結構お高いのですが、興味のある方は受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。