【感想】ファンタジスタドール #01 「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

ファンタジスタドール1話の感想、です!

谷口悟朗氏が制作に携わっているということで、なかなか周囲からの期待度は高いみたいです。

が。


どうみても朝向けのアニメでした。
他のカードアニメと比較して設定が特殊というようなことはないみたいですし、なんかキラキラ~ってしてて一昔前のセル画アニメっぽい。



主人公がどじっこ属性で普通の女の子というところも他となんら変わらないアニメである。
絵はー…ちょっとラブライブっぽい。



この近所のおねーさんが可愛い。
高校生で読者モデルらしいけど、こんな清楚そうなお姉さんが読者モデルとは果たして。
キャラデザインに異議あり。


感想としては、普通の少女向けアニメ、普通のカードアニメ…としか言いようがない。
なんかタキシード仮面っぽいのいたし。
これから面白くなるのか…期待はちょっと薄めかも。