友人が遠くへ行ってしまうらしい | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

ここ数年割と一番仲良かったんじゃないかという友だちが、出張で遠くに行ってしまうとのこと。

しかも明日から、いつまでかわからないらしい。急すぎるよー。


よくご飯行ったり遊んでくれたりしただけに寂しいです。

いつも側にいた人が急にいなくなるのは悲しいですね。




でも、永遠に会えなくなるわけじゃないし(多分)、いつかまた会えますかね。


明日は超低いテンションで会社に行くことになりそうです(:D)rz