チラリズム、それは男のロマン | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

発端は忘れましたが、仕事中タイトルの話になりまして。


私「チラリズムですね」


T氏「そう、見えそうで見えないのがいいのよ」





私「じゃあ全裸の女性が目の前にいるのにメガネが壊れてて、視力悪くて見えないのは?」


K氏/T氏「それはただ単に悔しいだけだね」



違いがよくわからない件についてw



まぁそんだけ近くに全裸で立ってる女性が居たら、おさわりくらいOKしてくれそうだよねっていうオチで終了しました。


美少女は好きですが、チラリズムの良さはいまいち理解できません。




だれか力説おねーしゃす。