きんいろモザイク #03【感想】 | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

だいぶ遅くなりましたが、きんいろモザイク3話です。

見てくださってる方いらっしゃるのかしら?

読むよ、と言う方は↓をどうぞー。



**みつきのーと**-きんいろモザイク3-01

今回からカレンが登場です。ロングにポイントお団子萌え。

イギリスの国旗のパーカーも意外と制服に合ってて良いと思います。



**みつきのーと**-きんいろモザイク3-02

そして綾ちゃん回想回。

中学生の時に転校してきた綾ちゃんはかなり内向的だったようです。

声を掛けてくれた陽子の三歩くらい後ろを常に歩いているような感じで、
まさに日本の良き妻ですね。

大和撫子万歳。



**みつきのーと**-きんいろモザイク3-03

一方、クラスになじめないカレンは、
自分の目つきが悪いからではと気にします。

私もどちらかと言うとつり目気味なので、これすっごいよくわかる。



**みつきのーと**-きんいろモザイク3-04

「あの頃の綾は初々しかったなぁ」と陽子に言われ、照れる綾ちゃん。

可愛いけど、ドジっこで優等生でつっこみ役でツンデレ?

なんかいそうでいなかったキャラ。



キャラは可愛いのですが、個人的には「ここが面白い」と言うのが
特にないアニメですね。

一応申し訳程度にギャグは入ってくるのですが、いまいち笑いどころが
わからないという…。


可愛いものが見たいという方には良いかも。



しかし、カレンはアリスを追いかけて行った割にはしのぶとベタベタしたりと
あっさりしてますよね。

まぁ、日本に来た理由が理由だし、本編に出てきたお父さんに似て
もともとドライな性格なのかも。


あ、ちなみにカレンは日本人とイギリス人のハーフらしいです。