風をよむ、ということ(切実) | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

暑い。



今の会社に誘ってくれた先輩が結婚されるそうです。


お昼に報告貰って、めでたくて嬉しくてひとりでニヤニヤしながら仕事してましたが、空調が冷えすぎてイライラして気分が悪くなりました。笑。




天井から出てきた空気が嫌がらせのようにそのまま私の席へ流れてくるんですよ!!


いつもひざ掛けかぶって仕事してますが、今日は一段と寒かったんだよ…。


もうちょっと考えて!




こんな時、外で一所懸命仕事している皆様を尊敬してしまいます。

外は暑いのにビルの中は寒すぎるなんて、贅沢だよね…。


っていうか、頭おかしいよね…。



熱中症にはご注意です。