みなさま、ごきげんよう ひまわり

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

夏至と満月のダブルパンチ ? 

 

(笑)

 

発熱モードでした もやもや 

 

 

満月の夕方、からだ痛い、アタマが痛い・・・

 

就寝前に思ったのが、

 

「もしかして発熱モードかも 電球 」

 

そう思い出したのです、このカラダの痛みは、熱っぽいとき !!

 

(すぐ思い出そうよー 爆  笑 )

 

満月のせいというより、不摂生でしょ・・・

 

 

  よかったね、早めのイミュウェル ♡

 

よかったね、早めのパ〇ロン (笑)

 

ではなく、

 

よかったね、早めのイミュウェル てへぺろ

 

 

個性的な香りです。

 

クスリっぽい、カレーっぽい匂いと言われます。

 

独特な香りの主は、ヒソップ ハート

 

ヘブライ語「聖なる薬草  」が語源です。

 

 

ヒソップ、可愛らしい花ですが、呼吸器系や消化器系によく作用し、パワフルです。

 

おかげさまで、翌日(一昨日)は、いつものとおり動き回っていました  マッスル  

 

 

イミュウェル

≪ヒソップ、マウンテンセイボリー、シスタス、ラヴィンサラ、フランキンセンス、オレガノ、クローブ、クミン、ドラドアズール≫

 

どぉ?

 

期待できるラインナップでしょ ニヤリ  

 

 

イミュウェルの香りがNGなら、シーブスという選択もあります。

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ