みなさま、ごきげんよう ひまわり

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

梅雨入りしました かたつむり

 

 

 

今日は夏至。

 

明け方、陽のエネルギーが極まりました。

 

大きな変化、変容のチャーンスっ !

 

 

  変容のサポートに、トランスフォーメーション ブルーハーツ 

 

12年前の夏至のころ、初めてアメリカ本土に降り立ちました。

 

ヤング・リヴィング最大のお祭り、グランドコンベンション。

 

テーマ、トランスフォーメーション。

 

変容

 

それまで想像していなかった展開の始まりでした。

 

そもそも、アメリカ本土を訪れるなんて、つゆほどにも考えていませんでした。

 

ましてや、毎年リピートするなんて びっくり 

 

パンデミックでストップするまで、8年連続、渡米していましたから 飛行機  

 

人生はいつだって想定外ですね。

 

12年前、リニューアルする前のトランスフォーメーション↓↓↓

 
後生大事に保管してありました 爆  笑 

 

12年前、リニューアルしたボトルが右側 ↓

 

 

現在は、こちら。

 

 

ペパーミントなど、ハーブのコラボレーション、トランスフォーメーションの香りに、スッキリしながらも深くリラックスします。

 

快適指数があがる香りは、季節的にもピッタリです。

 

  いきあたりバッチリ ❣

 

初めてアメリカ本土に降り立ってから、12年。

12年

 

干支を一巡しちゃいました 龍

 

干支なんて気にしていませんでしたが、命式を見ると、12年前、わたくしにとっては大変革の年だったそうです。

 

そうなんです、いきあたりバッチリなんです ウインク

 

いきあたりバッチリ人生 

 

  今年もトランスフォーメーション !?

 

初めてのユタ州ソルトレイクシティ、夏至のころでした。

 

夜9時を過ぎても明るかったのが印象的です。

 

 

今年は、来月、渡米します。

 

5年ぶりのアメリカ旅行。

 

2回めの山羊座の満月に、ユタからセドナへ移動します。

 

なんて、いきあたりバッチリなスケジューリング 口笛 

 

あれこれ思案するのだけれども、けっきょく感覚で決めたことがスムーズですねぇ。

 

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ