みなさま、ごきげんよう キラキラ  

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

なんで、ヤング・リビングなのか・・・

 

これまでも、何度か綴っていますが、けっきょく、ゲリーさんに尽きるのでした  爆  笑

 

  なんで、ヤング・リヴィングなのか・・・それは、ゲリーさんに出逢ったから ウインク 

 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは、

 

高品質だから、結果が出る、

 

ネーミングがユニーク、

 

なんといっても、好き、楽しい ハート  

 

そう書いてきました。

 

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

もちろん、これも事実なのだけれども、

 

ととのつまり、

 

ゲリーさんに出逢ってしまったから 爆  笑    

 

これがイチバン 上差し   

 

 
この人が作るエッセンシャルオイル、製品は間違いないと確信してしまったのです。

 

理屈っぽいわたくしが、理屈を超えて、です バレエ  

 

わたくしにとってヤング・リヴィングは、ライトワークです ゆめみる宝石  

 

 

ゲリー教 !?  

 

たしかに 爆  笑  

 

  人生の真髄は「自分を信じて、自分を生きる」こと

 

自分を信じて、自分を生きろ !  

 

これが、ゲリーさんが伝え続けたこと。

 

そして、それを体現し、見せ続けてくれたたリーダーでした。

 

エッセンシャルオイルの“エッセンシャル”は“本質的”、“真髄の”という意味です。

 

「自分を信じて、自分を生きる」こと、それが、わたくしたちひとりひとりのミッションであり、生きる真髄。

 

自分を信じて、信念を貫き、夢を語り、あきらめることなく実現させ続けた、彼のつくったエッセンシャルオイルが、結果を出さないはずがありません。

 

ゲリーさんがヤング・リヴィングという会社を通じて、提供しようと思った3つのもの。

 

Wellness, Purpose, Abundance 乙女のトキメキ

 

    

Wellness

Purpose

Abundance

 

真の健康、生きる目的・生きがい、本当の豊かさを実現させるエッセンシャルオイルを、たくさんの人に届けるのです。

 

今年は、30周年。

 

7月、ゲリーさんの誕生月、ユタ州でお祭りでーす 祭祭祭

 

※ ゲリー・ヤング氏は、世界最大のエッセンシャルオイルの会社 ヤング・リヴィングの創設者です。

  2018年5月永眠しました。

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ