みなさま、ごきげんよう ドキドキキラキラ

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

なぜ、わたしがヤング・リヴィングの製品を使い続けるのか?

 

いい香りだから?

 

高品質だから?

 

メディカル的に奇跡が起こるから?

 

それもそうなんですけどね・・・

 

実は、もっとシンプル。

 

それはね、

 

好きだから

 

楽しいから

 

なんで、ヤング・リヴィングなのか、 ウンチクはこちらの記事長々と 詳しく書きましたが、

 

そんなことはさておいて、

 

やっぱ、

 

好きだから

 

楽しいから

 

それだけなのです。

 

毎年開催されているアメリカでのコンベンションは、とってもエキサイティング。

 

(今年のアメリカ旅行はお預けです)

 

世界中から、YLラブなファミリーが集まり、国境をこえて、言葉をこえて、人種をこえてつながるんです。

 

 

 


 

エッセンシャルオイルがつなげるご縁。

 

エッセンシャルオイルでつながる和。

 

そんな大好きなエッセンシャルオイルが、多くの人の健康に寄与し、心の奥底に眠っていた使命に目覚めさせるとしたら・・・

 

こんな素晴らしいことはありません。

 

だからね、一人でも多くの人に、このエッセンシャルオイルを使ってほしいと本気で思うのです。

 

シェアリングは愛

 

それを教えてくれたのが、アメリカのヴィッキー・オファーさん。

 

愛を広げるために、ヤング・リヴィングの創始者ゲリーさんは、すべてを整えてくれたのです。

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。