みなさま、ごきげんよう おひつじ座

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

おひつじ座の新月

 

 

  スタートの牡羊座で起こる皆既日食

 

4月9日 03:21 牡羊座で新月を迎えました。

 

おひつじ座は、12星座のトップバッター。

 

スタートと実行の星座です。

 

そして、この新月は、皆既日食。

 

超超超パワフルですよ~

 

イニシエーションのはじまり キラキラキラキラキラキラ  


おひつじ座の象徴アロマは、ローズマリー です   うっとり  

 

 

火のエネルギーのローズマリーは、魔除けのハーブとして有名です。

 

シャープな香りが、ブレた軸を自分の中心に戻させます。

 

グラウンディングして実行する助けになります。

 

アタマにすり込むと、スキーーーっとして、目が覚めるかのようです。

 

ゴールへ意識を集中させるでしょう。

 

もちろん、頭皮ケアにも、素敵な結果が期待できます。

 

ストレス過多で、イライラしやすいときは、ゼラニウム  やローズ が心を鎮静させます。

 

でも、わたくしたちは、自分に必要なものは、ちゃんと知っています (笑)

 

直感で選んだ、そのエッセンシャルオイルが、今ピッタリのパートナーです。

 

 

  おひつじ座の新月に願いたいこと ふんわり風船ハート     

 

新月は、新しいことを始めたり、なにかを決意したりするのに最適な時。

 

現状はわきに置いて、夢も願いも目標も、制限なく書き出しませんか?

 

書くからこそ、ブラッシュアップされて、真の願いがクリアになります。

 

紙 = 神 

 

紙に書くことは神さまへのオーダー。

エッセンシャルオイルがあってもなくても、紙とペンはありますよね (笑)

さぁ、ペンをもって、深呼吸して・・・

 

 

 口角をあげて !  

口角をあげると、思考がゆるみます。

 

そして、“わたし” を主語にして、書きます 鉛筆 

 

おひつじ座の新月の叶いやすい願いは・・・

おひつじ座 自立心

おひつじ座 新たな始まり

おひつじ座 自分を見つめる

おひつじ座 純粋さ、本物

おひつじ座 自己発見

おひつじ座 独立

おひつじ座 勇気

おひつじ座 悪癖を断つ 

おひつじ座 リスクを恐れない   など。

 

上記にあまりこだわらず、あなたの心の底から湧いてきた望みを書き出してくださいね メモ

 

あなたの願いは、最高の形で叶います キラキラ  

 

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ