みなさま、ごきげんよう 天使 

 

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

 

10月4日 天使の日 ふんわりウイング

 

エンゼルパイの森永さんではなくトリンプさんが制定したそうですね~ 

 

 

  天使のサイン

 

天使はハーブやお花、植物の香りが大好き ラブラブ

 

特にバラの香りが好きなんだとか・・・

 

薔薇の花を飾ったり、ローズのエッセンシャルオイルを香らせたりすると、天使がやってくるそうですよ~

 

なにもないのに、バラの香りがしたら、それは、天使がやってきたサインなんですって おねがい

 

 

余談ですが、

 

もしも、お酒の匂いがしてきたら・・・

 

それは、神さまがおいでになったサインだとか。

 

  投資の日

 

證券会社さんのカレンダーには、投資の日 とあります。

 

はい、こちらも語呂合わせ。

 

10(とう)4(し)

 

 

投資といえば、来年から始まる新NISA、投資信託、アメリカ株などが話題です。

 

でもね、最強の投資は、そこじゃないんですよー

 

なにが最強の投資だと思いますか?

 

それはね、

自己投資

 

すでに、わたくしたちに備わっているものを磨く、ブラッシュアップする自己投資が最強ですっ

 

ないを前提にして動くと、ないが増幅するから、気をつけてね。

 

ときめいたものは、お初のものであっても、わたくしたちの内側に種があります。

 

その種を育てる気持ちで、学ぶのが、最強の投資です。

 

 

そうそう、バラの香りは、美容と健康にとっても寄与します。

 

いつまでも健やかに美しく生きるため、エッセンシャルオイルも投資です(笑)

 

の天使の日で投資の日の戯言でした。

 

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ