みなさま、ごきげんよう  うずまき

 

 

いつもありがとうございます キラキラ

 

アバンダンス

 

金運アロマと呼ばれています(笑)

 

豊穣

 

豊かさマインドを育むブレンドオイルです。

 

 

この香り、

 

イメージと違う

 

と言われること、しばしば。

 

お香くさい

 

と感じる人も多々。

 

ふわ~とした香りじゃないんです。

 

生命力をたくましくするエッセンシャルオイルがたっぷり。

 

たっぷり・・・豊かに配合されています。

 

アバンダンスを生み出したゲリーさんの思い。

 

それは、

 

「生きてさえいれば、どんな豊かさも夢も叶えられる」。

 

金運アロマなんて、そんな底の浅いものじゃない(笑)

 

ブレンド内容 : オレンジ、フランキンセンス、パチュリー、クローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモンバーク、ブラックスプルース

 

とっておきの使い方をご紹介します。

 

ヤングアバンダンスを、左手首内側に1滴、そして、ワイエルジョイを、右手首内側に1滴。

 

両手首を合わせて時計回りにすりすりします。

 

アバンダンスとジョイが合わさった香りをクンクン。

 

受け取り体質になって、さらに受け取った豊かさを喜びに変換して、周囲の人たちに分かち合う循環が始まります。

 

北海道の桃音さん から教わりました。

 

ぜひ、試してみてーとびだすうさぎ2

 

 

自分で自分をゴキゲンにしていると、プラスの循環、喜びと豊かさの循環が広がります。

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。