12月は最強開運日が沢山!!何を始めますか? | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます立ち上がる


みなさんは12月はどう過ごされますかニコニコ


12月は、沢山の幸運日がありますニコニコイエローハーツ


メモメモダッシュダッシュ



オエーふんわり風船星↓↓↓乙女のトキメキゆめみる宝石


5日(火) 一粒万倍日

6日(水) 一粒万倍日

7日(木) 一粒万倍日

8日(金) 一粒万倍日+大安

10日(日) 寅の日不成就日

13日(水) 日の日+大安

19日(火) 一粒万倍日+大安

20日(水) 一粒万倍日

22日(金) 冬至 寅の日

31日(日) 一粒万倍日+大安 





何か始めるタイミングが沢山ですねハートのバルーン


私は昨日、

来年、成し遂げたいことを

ノートに書きました流れ星


「書く」と頭も整理されて、

躊躇してしまう事も、書こうとすると

よくわかりますチューリップ


自分ってこの事に、遠慮してるんだとかヒヨコ


私の場合、頭の中で考えているとぐるぐる

小さい視野で見えてしまう事が多いです電球


大きい、小さい関係なく、


「行動する事」「やってみる」


これが、今の私のmissionですふんわり風船星


ついつい考えこみやすい、


性格、思考なので

色々と考えてしまうんですよねおねだり



話は変わりますが、

引退されたYouTuberのてんちむちゃんが、

好きでよく見ていましたにっこり

(似ているなと思う事が多かったんです)


本を出版されて、


やると決めたらやる、その行動力と、

繊細さ、

表に出る仕事を小さい頃からしていて

ずっと自分との葛藤があったんだろうなと


改めて魅力的です。


 

 

これからの生活が幸せであるよう

応援していますにっこり乙女のトキメキ



12月始める事は何かありますか?

あったら教えてくださいおすましペガサスラブラブ


人のスタートって勇気を貰えますよねゆめみる宝石


お読みいただき、

ありがとうございますおすましスワン



Luna🌙