Lunaです | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてスタースター

 

ブログへ訪問いただきありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

少しずつですが、自分の過去の経験や、

実践してきたことを綴っていけたらと思いますほんわか

 

 

今はタロットリーディング、

主にオラクルカードを使用していますオーナメント

 

healingエッセンシャルオイルのブレンドや、

カウンセリングを行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

また後々ご紹介できればと思います。

 

 

2023年も残すところ僅か…虹

 

2023年中に始めておきたい事の

たくさんあるうちの

ひとつがこのブログでしたふんわり風船星

 

皆さんは、今年中に始めておきたいと

思うことは何かありますか?

 

 

何か行動したいと思っている事がある方は、

2023年中に初めておくと2024年の変化が違ってきますハートのバルーン

 

 

1歩踏み出すって簡単じゃないですよねダッシュ

私はものすごく腰が重いタイプです爆笑

 

 

でも、それが自分のタイミングなんですよね流れ星

 

 

.............................................Luna🌙