2億円物件!メーカー様の取材でした | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。


ごきげんよう!るなっくまです。

今日はタイル・建材メーカーのアドヴァン様より取材でした。



コチラ、アドヴァン社様

イチオシの3Dモザイクタイル!


こちらをふんだんに採用したとのことで、

取材頂きました。


モザイクタイルって、

アクセント程度に採用されることがほとんどで、


「主役」


ってかんじではないことが多いかな。


キッチン収納のアクセントとか

洗面室の一部とか、ね。


でも、リビングルームの壁面に、

どーーーん、と

ライムストーンタイルを貼ったので


この壁に負けない個性が欲しい!


と、思っていた時、出会ったのがコチラ!


ショールームでこの3Dモザイクタイルを見た時、


やったぁあぁあぁ!(≧▽≦)


とガッツポーズを決めたざまっす(笑)


仕上がりは抜群!!!

もーーー、カッコ良く仕上がっていて、

取材にいらしたアドヴァン様も


うわ~!カッコいい!!!


と大喜びでした。


外構・駐車場にももち、

アドヴァンを貼りました。


通常、駐車場はコスパ重視で


モルタル仕上げ


です。


なんもしないことが多い。


ですが、クライアント様の要望で


タイルを!!!


とのことでしたので、

厚20㎜の駐車場用を採用。


クラックの入らないタイルです。


コチラを紹介して下さった

アドヴァンの弊社担当者様が、


うわぁ、うわぁ!かっこいい!!


と喜んで頂けたのが、嬉しかった(*^-^*)



自分の仕事に誇りを持っているのが

とっても嬉しかったクマ♪



彼は入社2、3年目なのかな?

 

今まではイケメン先輩と

同行していたけれど、



今日からは後輩が入社するから

一人なんだとか。


4月ですねえ!!


なんかフレッシュな気分になって
ちょっと嬉しくなりました^_^



【大型書店・アマゾンで好評発売中】

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方