女性が美しい方が絶対に良い理由 | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

今日は、女性だけに読んで欲しいな😊❤️

ごきげんよう!サロンプランナーるなっくまです。

ラジオやら、駅看板広告やら、
著名な方の出版のサポートなど

最近はサロンのプロデュースの延長で
いろんなことをやらせていただいております。

いろんなジャンルの会社のエライさん(男性)に
お会いすることが多いのですが。

接待などお酒の席などで、話すことねぇなぁ、と言う時、
相手に喋らすことにしているんだけれど、
そこでとっても盛り上がる話題✨

やっぱり女性は綺麗がいい❗️

やっぱり女性は美しい方が得❗️


この辺、男性はものすごく熱く語ります。


自分はバーコードだったり、
つるっとはげていたり、
腹が出ていたりするくせに
女性にはうるさいのが男😤
だけど、イケメンもみんなおんなじ。

別に付き合うわけでもないし、
彼女になるわけではないけれど、
仕事で関わったりすることはあるよね。

仕事を円滑にするために

うまいこと付き合ってく

必然はある。

と言う事は、
奴らの要望するマーケットに
少しだけ寄り添うだけで
仕事がやりやすくなると言う事🤔

だから女性は綺麗なほうが得なんです。
まぁ、要するに綺麗で感じいいってことね。

そういう女性には、男性は優しくなっちゃうってことですよ。


その心理、うまく使ってこうぜ💪



世の男は全員、AKBが好きなわけではない。
つまり、若ければいいと言うことではないい。

40代になって、実感します。
お手入れをしている人、していない人で
ものすごい差が出てくる。

世の中、ナチュラルメイクとか言うけど、
化粧をしないんじゃなくて、
ナチュラルメイクに見えるしっかりした化粧だから、それ❗️
計算ずくの化粧だからそれ❗️

スキンケアはしっかりやっといたほうがいい。

歳だからしょうがないと

お手入れをしない
おしゃれをしない

お金がもったいないから

お手入れをしない
おしゃれをしない

そういった手抜きをしている人って
女から見ても

超✨つまらない


年齢を重ねてきたからこそ
きれいにしていましょう🤗

いちどきりの人生、もったいないよ❗️