一流の場で感性を磨こう! | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!サロンプランナーるなっくまです。

昨日は、親しくさせていただいている
大好きなサロン女性経営者様と
代官山の素敵なお寿司屋さんに
ランチをご一緒させていただきました。



弊社の事務所もそばなので、
お店の前は何度も通ったことがあったのですが、
たたずまい違うなぁといつも思っていました。

やっぱりすごかった✨😆





何が凄いって、心配りが違う✨
お寿司屋さんて、日本を感じる場所。


旬を感じる場所



春のちらし寿司
たけのこのお吸い物
桜のアイスモナカ


すべて目の前のカウンターで、
職人さんが丁寧に作ってくださいます。

お寿司がおいしいのは当たり前なのですが、
お茶がとてもおいしかった!


デザートの時に出た、さっぱりしたお茶は
グレープフルーツの爽やかなお味がして感動✨😳


「これってサロンでお出しするのにとってもいいですね」



前にご主人と一緒に来た時はわからなかったそうです。

ご一緒したサロン女性経営者の方と
新しい発見に感動しました✨


少し意識をして、
いろんなものに接してみるだけ。
新しい発見ってあります。


無駄のないお店の美しい空間

お店の方の丁寧な接客

プロならではの提案



やっぱりね、外に出て体験しないと、
新しい発見はありません!


春です✨
ぜひあなたも外に出て感性を磨いてくださいね!

もちろん、一流の場所を経験することをお勧めします✨🤗