7月15日(土)★☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日のルーモドッグスクール





































遠近法で食べられそうになっちゃった泣き笑い笑
























耳が躍動感っダッシュダッシュ






























慣れない場所にドキドキ…アセアセ


クンクン探検中にっこりキラキラ








ドアップしおんくん!!!!














並んで休憩大あくびグリーンハーツ










バロンくんが飛んでるっ!!笑


緊張していましたが、

伏せができる時間もありましたニコニコキラキラ


足の間からアピールラブラブラブラブ




うとうと…


zzz








体の大きさが違っても上手にかけっこ流れ星














この一枚に情報量が多いっw
















今日も好き好きアピールニコニコ飛び出すハート






じーーーー…


?


呼んだ!?


















狭い柵と網の間を上手に通るクッキーくんルンルン
























寄り添うふたりニコニコラブラブラブラブ






















































うとうとzzz




本日もありがとうございました犬しっぽ犬あたまルンルン

またのご利用をお待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター








ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C