7月14日(金)☆★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日のルーモドッグスクール



今日も連日の暑さも少しだけ和らぎ、

お散歩日和とは言えないものの

午前中のうちにお散歩にも出れましたルンルン


ランでは元気いっぱいの子が多く、

走ったりお友達と遊んだり、

賑やかな1日でしたニコニコキラキラキラキラ




















わちゃわちゃお散歩イエローハーツ












綺麗に並んでいいお顔ニコニコ飛び出すハート




一緒に遊んで走っていると、

よくブレてしまいます無気力ガーン

でも楽しそう流れ星






アピールの圧が泣き笑い笑










嬉しくてぴょんぴょんうめちゃんびっくりマーク飛び出すハート




































じっっ凝視


そろ〜り…あしあと
































ちょうど背の順に綺麗に整列ひらめきイエローハーツ

ネットの向こうのノアちゃんまで泣き笑いブルーハーツ




仲良く遊んだあとは一緒に休憩ニコニコ

と思ったら…


        \まだ遊ぼうよ流れ星/
























のびーーービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま














































            \すごいお顔びっくりマーク/

と見てるみたいにニコニコ笑
















毛と角度の影響で

にっこり笑ってるみたいニコニコラブラブ








\後輩の指導も骨が折れるわっ/
















上が切れてしまったのですが、

いい笑顔なので載せさせてくださいえーんえーん





















最後はまったりタイムのお写真看板持ちラブラブ


たくさん遊んでスヤスヤふとん1ふとん3


ブラッシング中にうとうとzzz






今日もたくさん遊んだねほんわかスター




本日もありがとうございましたうさぎルンルン

またのご利用をお待ちしておりますチワワ黒イエローハーツ











ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C