7月16日(日)☆★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日のルーモドッグスクール























賑わってますねっ泣き笑い










初めましてですが、元気いっぱいキラキラ

たくさん動いてくれましたルンルン






































スッとなんだかクールなすれ違い爆笑






















































































クッションに興味津々ひらめき




















































元気な子が集まって…


わちゃわちゃで遊んじゃうスタースター


































撫でてください〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


並んでのび〜〜ニコニコ


















定位置で休憩にっこりラブラブ







本日もありがとうございました犬イエローハーツ

またのご利用お待ちしておりますクマムシくんグリーンハーツ








ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C