10月30日(金)のお友達✎*。 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

少しずつ肌寒くなってきましたねショック🍂
うちの子には既にもふもふのベッドを
与えてあげました♨️
毎日ぬくぬく眠っています照れぐぅぐぅ

さてさて、今日も沢山のワンちゃんが
遊びに来てくれましたキラキラ
お陰様でお店は大賑わいです音譜
お友達を紹介しつつ、
ランの様子もご覧下さい流れ星

めいちゃんヒマワリ




バージルくんヒマワリ




ヨシくんヒマワリ



はじめましての
ちょこちゃんヒマワリ



りょうまくんヒマワリ



バスターくんヒマワリ



麦くんヒマワリ



てんちゃんヒマワリ




ゴンくんヒマワリ




マシューくんヒマワリ




ハッピーちゃんヒマワリ



ゆりえちゃんヒマワリ

せいじくんヒマワリ

ゆりえちゃんとせいじくんは
シャンプー頑張りましたキラキラ

チーズくんヒマワリルイくん

お写真ありませんが、
ジェイドちゃんも遊びに来てくれましたよラブ

こちらはウィーちゃんのトレーニング中の様子メラメラ
ずいぶんとサマになってきましたビックリマーク
すごい拍手ビックリマークビックリマーク

そしてこちらではチャイムを鳴らす練習グラサンひらめき電球


動画もございます音譜
一生懸命なヨシくんの様子をご覧下さい合格












続いてお散歩写真ですあしあと

ティアオちゃんヒマワリ








保護犬のトライくんは
ようやく人が見ている前でもお水を飲んだり
名前を呼ぶと小さくですが、
しっぽも振ってくれるようになりました爆笑ドキドキ


少しずつですが明るい一面も見えてきていますラブ
保護犬の成長は私たちスタッフの
モチベーションにも繋がりますクローバー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

本日もご利用ありがとうございましたハート
また明日のブログもお楽しみにバイバイブルー音符

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S