10月29日(木)のお友達☻♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

ひまわり本日お友達ひまわり

あんこちゃんクローバーもなかちゃん

バスターくんクローバー

ハッピーちゃんクローバー

エリィちゃんクローバー

ジェイドちゃんクローバー

チーズくんクローバー

ルイくんクローバー

プリンちゃんクローバー

ルルちゃんクローバー

クッキーくんクローバー

よしくんクローバー

シャネルくんクローバー


しっぽフリフリ保護犬キラキラ
トライくんクローバー

愛ちゃんクローバー


ひまわりラン様子ひまわり


スタッフの足の間にすっぽりビックリマーク
止まっているとすぐに挟まりにきます笑い泣き

みんなで優しくご挨拶ニコニコ

気が合うお友達発見目アップ



ゴールデンたちてへぺろドキドキ

ココちゃんは少しの間スリングで休憩コーヒー







ひまわりひまわり

最高のお天気だったので
今日はいい写真がいっぱいです太陽キラキラ

みんな気持ちよさそ〜う照れ音譜












本日もご利用ありがとうございました花束
またのご利用お待ちしておりますラブラブ

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S