10月28日(水)のお友達✌︎★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

皆さん食欲の秋楽しんでますか?てへぺろ紅葉
年々秋の食べ物が美味しく感じられて
自分の体重管理が難しくなっておりますガーン
なぜだか愛犬の体重にも影響が滝汗
一緒にダイエット頑張りますゲロー(笑)


チューリップ本日お友達チューリップ

シロコちゃん星

ラフィンくん星

ヨシくん星

チーズくん星ルイくん星

ルルちゃん星

元気くん星

フレックくん星

ちょこちゃん星

ここちゃん星

ジェイドちゃん星

美衣ちゃん星

テテくん星

シャネルくん星バスターくん星

まあやちゃん星

ココちゃん星

うめちゃん星

ラブラブ保護犬ラブラブ

愛ちゃん星

トライくん星


ひまわりランお散歩写真ひまわり

美衣ちゃん特有の笑顔
くるぞくるぞ〜にひひ

にこ…

にこにこ〜っウシシドキドキ
本日も頂きました〜アップアップ

今日はワンプロ写真が少なめです笑い泣き


愛ちゃんは何が欲しいのかなはてなマーク

自分の首輪だったみたいキョロキョロ

遊んじゃってます笑い泣き




ルルちゃんは大好きなスタッフが
構ってくれるの待ち照れ

まだかな〜ぐぅぐぅ

絶好調〜ビックリマーク
ジェイドちゃん音譜音譜

少しずつお店やスタッフに慣れてきてくれた
保護犬のトライくんキラキラ

リードを繋いだ状態でランを一緒に歩いてみましたニコニコあしあと



しっぽと耳が上がっているので
あまり怖がってはいないようですが
緊張はかなりしている様子目
ただ、初日からご飯は食べているので
体調は問題ありません合格

続いてお散歩写真ですちょうちょ


2人ともお耳が
ひっくり返ってるゲラゲラ耳







本日もご利用ありがとうございましたプリンクッキー
また明日のブログもお楽しみに〜流れ星流れ星

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

撮影会の残り枠が
少なくなってまいりましたびっくりビックリマーク
ご検討中の方、お急ぎください〜むらさき音符
カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S