10月31日(土)のお友達♥ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

HAPPY HALLOWEENハロウィン
今日はハロウィンでしたね🍭
仮装したお子さんを見かけましたブルー音符
皆さんはなにかハロウィンらしいことしましたか?
年々、犬や猫の仮装グッズも増えてきた気がしますハート

ハロウィンハロウィン

うめちゃんおばけ
モネちゃんおばけ
うづきちゃんおばけ
ハッピーちゃんおばけ
シャネルくんおばけ
保護犬  愛ちゃんおばけ
アンディくんおばけ
保護犬 トライくんおばけ
ムギくんおばけ
チーズくんおばけ
ルイくんおばけ
よしくんおばけ
すみれちゃんおばけ
バスターくんおばけ

よしくん、すみれちゃん、バスターくん
シャンプー頑張りましたキラキラ

ハロウィンハロウィン

ティアオちゃんおばけ




ハロウィンハロウィン

お友達なれるかな〜あしあと




うづきちゃんの遊び誘いポーズルンルン

トライくん今日は犬の少ない時間帯にランの中を歩き回っていましたお願い






集合写真〜ニコニコ
愛ちゃん手が招き猫に猫



カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A