10月19日(月)のお友達ʕ•ᴥ•ʔ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



今日は一気に寒くなりましたね…雪の結晶
晴れの日が待ち遠しいです晴れ晴れ
そして、今日もたくさんのお友達が来てくれましたルンルン

赤薔薇本日のお友達赤薔薇

ジェイドちゃんピンク薔薇
チーズくんピンク薔薇
ルイくんピンク薔薇
クッキーくんピンク薔薇
いなちゃんピンク薔薇
さくらちゃんピンク薔薇
てんちゃんピンク薔薇
キルアくんピンク薔薇
ウィーちゃんピンク薔薇
ハッピーちゃんピンク薔薇
うめちゃんピンク薔薇
ちこちゃんピンク薔薇
シャンプー頑張りましたウインク
フレックくんピンク薔薇
保護犬   愛ちゃんピンク薔薇
ティアオちゃんピンク薔薇

赤薔薇お散歩の様子赤薔薇

ギリギリ雨が降る前にお散歩に行けました〜照れ








赤薔薇ランの様子赤薔薇

おやつ大好きトリオ口笛


実はキルアくんもいますキョロキョロ








トレーニング参加者多数爆笑
 
チーズくんは遊びたいみたいですニコニコ



新しいお気に入りの場所見つけたみたいです照れ

顔はコワいですが仲良しですよルンルン
寝ながら遊ぶなんて器用ですね乙女のトキメキ






本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A