10月18日(日)のお友達✈♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

午後からは曇りになりましたが
過ごしやすく気持ちいい気温でしたねもみじ
お散歩に行くのにも丁度良かったです足あと

さて、そんな今日は柴犬のお友達が
沢山集まりましたよ〜爆笑ビックリマーク
早速紹介します流れ星

はじめましての
ちゃちゃちゃんピンク音符
爪切り頑張りました合格

元気くんブルー音符

太郎くんブルー音符

ちこちゃんピンク音符

さくらちゃんむらさき音符&いなちゃんピンク音符

ココちゃんピンク音符

とわちゃんむらさき音符

ジェイドちゃんピンク音符

ハッピーちゃんむらさき音符

バスターくんブルー音符

むぎちゃんむらさき音符

ルイくんブルー音符&チーズくんブルー音符

ひめちゃんピンク音符


シャネルくんブルー音符

お写真撮れませんでしたが
チワワのももちゃんも遊びに来てくれましたキラキラ

トレーニングに来てくれた
テテくんブルー音符

他のお友達にも吠えず、
お利口さんに歩けていましたラブラブ


おにぎラン様子おにぎ































紅葉散歩写真紅葉

ティアオちゃんむらさき音符








お写真ありませんがハッピーちゃんも
お散歩に行きましたルンルン

本日もご利用ありがとうございました爆笑赤薔薇
また明日のブログをお楽しみにクローバーキラキラ

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S