10月17日(土)のお友達♬︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



傘本日のお友達傘

ウィンディくんリボン
たろうくんリボン
ハッピーちゃんリボン
チョコちゃんリボン
キルアくんリボン
うめちゃんリボン
チーズくんリボン    ルイくんリボン
シャネルくんリボン    ジェイドちゃんリボン
さくらちゃんリボン
プリンちゃんリボン
ちこちゃんリボン
アルトくんリボン
いなちゃんリボン
ココちゃんリボン
初めましての
ひげまるくんリボン

まだまだ緊張気味でしたが
、慣れていけば皆と遊べそうかな晴れ


傘ランの様子傘


今日はずっと雨だね〜傘

パピヨンコンビのワンプロ乙女のトキメキ



おやつ待ちくちびる




キルアくんお水を飲める余裕が出てきました音符


室内なので天気を気にせず走り回れるね〜キラキラ





こちらで激しく遊んでいる一方で……雷ピンクハート
たろうくんはぐっすりお休み中zzz

ひげまるくん匂いを嗅いだり嗅がれたり、おトイレもしっかりシーツで出来ましたニコニコ


ココちゃんとハッピーちゃんはぴょんぴょん跳ねながら、軽やかに遊んでました照れ







本日のご利用ありがとうございましたルンルン
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A