10月21日(水)のお友達◁◀ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

最近は天気のいい日が多くて
心無しかワンちゃんたちの表情も
明るく見えますゲラゲラピンク音符

天気がいいとお店にも太陽の光が
よく入るので、写真の写りもいいんですカメラキラキラ

では、ブログSTART唇

うめちゃん★

元気くん★

ルイくん★チーズくん

ルイくん、チーズくんと同居犬のジェイドちゃんも遊びに来てくれましたダイヤモンド

ハッピーちゃん★

ムックくん★

ひなちゃん★

ももちゃん★

とわちゃん★

ひめちゃん★

ちょこちゃん★

ココちゃん★

フレックくん★


ハンバーガーラン様子ハンバーガー

呼ぶと嬉しそうにしっぽぷりぷり〜チュードキドキ


誰かの背中に乗るのが好きなちびっこ達ニヤニヤ


大型、中型組は今日も元気ハツラツ〜アップアップ















うめちゃんいい顔するね〜笑い泣き

後ろに隠れて周りの様子を伺い中。。



ベッドの上がイチバンラブラブ

お顔のマッサージ〜
ウトウトしちゃう💭ピンクハート

おちょくり元気くんニヤリ

まんまとノッてしまう看板犬のスーノにひひ

ハイ、なんなりとうずまき


垣間見える保護犬の愛ちゃん得意げ


チラッ目

スーちゃん渾身のダッシュビックリマークビックリマーク


愛ちゃん参加し始めましたウシシ


ちびっこのみのお昼時ののんびりタイムコーヒー




よく見るとお顔にパンチしている子がえっあせる


ハンバーガーお散歩様子ハンバーガー

ハッピーちゃんはお外で
トレーニングも兼ねて行ってきましたむらさき音符








本日もご利用ありがとうございました赤薔薇
また明日のブログをお楽しみバイバイルンルン

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S