7月30日(木)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日もパワフルで元気なお友達がたくさん
来てくれたので早速ご紹介します口笛

クローバークローバークローバー

太陽うづきちゃん
太陽ゴンくん
太陽チョコちゃん
太陽チーズくん
太陽ルイくん
太陽マシューくん
太陽チャックくん
太陽プリンちゃん
太陽ジェイドちゃん
太陽元気くん


今日は久々に日中雨も降らず
気温は高めでしたがみんなお散歩楽しそうでしたラブラブ

太陽ティアオちゃん









ここからはランの様子をご紹介猿

まずはシバーズのワンプロからDASH!DASH!
本人たちは遊んでるつもりでもガウガウ
怖い声で遊ぶ子が多いので、あまり知らない人からは
ほんとに大丈夫?って思われることが多い柴犬ちゃん
これは和犬あるあるですよね〜笑い泣き
でも相性の良い子たちは和犬同士でも他の子とも
ちゃんと遊ぶことができるんですよ〜🙌

スイッチが入るとケンカになりやすくなるので
遊びの雰囲気をみながら
スタッフが目を光らせておりますがグラサン


スタッフがトイレを片していると
ちゃんとやってるー?とばかりに
チェックが入りましたうずまきバッチリきれいにしましたよー


こちらも朝からワンプロ三昧炎

休憩も一緒ですグッ


チーズくん&チョコちゃん
隠れなかよしペアですキラキラ

ちびっこ達もそれぞれ挨拶をしたり
追いかけっこしたりわちゃわちゃ
楽しそうに過ごしていましたよあしあと








後ろのワンプロなんかよりオヤツが大事ラブラブ
な愛ちゃんですOK












今日も一日楽しかったねー!!
きっとみんないい夢みれるねルンルン


唇本日もご利用ありがとうございました唇



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N