7月29日(水)のお友達*★¨̮ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ここ最近雨が降っていない日は無いんじゃ!?アセアセ
と思うほど、ずっと雨の異常気象笑い泣き
まっさらに晴れている日が恋しいですガーン


虹本日のお友達紹介虹

保護犬ぽってりフラワー愛ちゃん

ぽってりフラワーぶぅくん

お腹撫でてポーズバレエ
ぽってりフラワールルちゃん

ぽってりフラワーうめちゃん

ぽってりフラワーてんちゃん

ぽってりフラワー元気くん
いっぱい遊んで満足そうな顔爆笑

ぽってりフラワーチーズくんぽってりフラワールイくんぽってりフラワージェイドちゃん

保護犬ぽってりフラワー早苗ちゃん

シャンプーでスッキリしましたルンルン
ぽってりフラワーまりやちゃん

シャンプー終わりの一息中流れ星
ぽってりフラワーまあやちゃん


おすましペガサスラン.お散歩の様子おすましペガサス

着いて1番に遊んでたペア照れ

最近の梅ちゃんは自分から他の子に
アピールする姿も多く見られてますキラキラ


ピョーンギザギザ

ぱぁー足足足


スタッフ犬のぽってりフラワールビーちゃん
寝顔が可愛くてついパシャリハッ


身体の大きさ関係なく皆んなで仲良く遊んでますびっくり

甘えん坊さんのうめちゃん
よくスタッフの足元でぴょんぴょんしてますあしあと

家族写真のような一枚チュー

シャンプー終わってランで一走りスノボ





晴れ本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ
乙女のトキメキまた次回のブログでお会いしましょう晴れ





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T