7月31日(金)のお友達♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


もう7月も最終日!!
今年は梅雨が長く涼しい7月でしたね!
昔はこんな気候だったんだよ〜とよく耳にしますが
たしかに、よくよく考えると最近の夏の暑さが
異常だったのかキョロキョロはてなマークとも思います虫めがね
今のご時世、あまり外に出る機会がないから
急に暑くなると体が慣れてなくて
熱中症になりそうですね滝汗
今年はより一層注意したいと思います筋肉


リボン本日のお友達リボン

ヘビティアオちゃん


ヘビルイくん


ヘビチーズくん
愛ちゃんとイチャイチャ中を激写チョコがけハート

ヘビラブちゃん
今日はシャンプーでスッキリしたね音譜
ヘビジェイドちゃん
ヘビごっぱちくんヘビ早苗ちゃん
ヘビめいちゃん
ヘビコーディくん
ヘビまめくん
ヘビクーくん
ヘビてんちゃん
お店では天真爛漫、アクティブに遊べる
元気いっぱいのてんちゃん
今日は初めてのお外慣れに出ましたあしあと
人や自転車、大きな音や生き物などに慣らす為
駅周辺を短くお散歩しましたよ!
はじめはへっぴり腰で緊張気味でしたが
たまに立ち止まりながらも
ゆっくりと歩き出すことができましたOK

たくさん見て聞いて、経験値アップだね拍手

小さいうちからいろんな事を経験して慣れさせる事で
どこにいっても何をしてもストレスが少なく
臨機応変に過ごせるような土台となっていきますウインク

こういった基礎的な部分て見逃しがちですが
実はおすわりやおておかわりなどの芸ができるより
生活に欠かせないとても大事なことですよねキラキラ
ヘビハリウッドちゃん
シャネルくん&バスターくんは
今日も仲良しクローバー
よーいどん!!
からの〜
どっちが先にゴールするかな〜
僅差でバスターくんの勝利〜旗
ヘビウィーちゃん
今日のトレーニングではなんと新技が完成しました!!


クリッカーの基礎がしっかりできているので
応用がききやすく新しいことも
どんどん習得していくウィーちゃん!
ルーモで1番の芸達者ですピエロルンルン



まめちゃん今日は自分より体の大きい子とも
積極的に遊んでいましたヒヨコ


ラブちゃんシャンプー前にひとっ走りDASH!DASH!

ちびっ子たちは見守られながら
ワンプロに励みます骨











のび〜からの、、
撫でてと視線を送ってきました笑い泣きラブラブ
そしていただきました!満足気な笑顔流れ星



コーディくんクリッカーでライトタッチのお勉強!
しっかりライトをつけられるように
なってきましたよ拍手


バスターくんは少しレベルUPした
ライトタッチを練習しておりますグラサン


それぞれまだ課題はありますが日々成長中合格


本日もご利用ありがとうございましたひらめき電球


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N