7月26日(日)のお友達ʚ◡̈⃝ɞ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



連休最終日!!雨が降ったり止んだり傘
予定が立てづらかったのではないでしょうかアセアセ
連休は何処かに遊びに行きましたか!?キラキラ


ワンコ達は雨、風関係なく今日も元気ですグラサンハート
お友達紹介に参りましょう右差し右差し



風船お友達の紹介風船

ぶどうまめちゃん

ぶどうニコちゃん

ぶどうジェイドちゃん

保護犬ぶどう愛ちゃん 保護犬ぶどう早苗ちゃん

ぶどう元気くん

ぶどうチャックくん

ぶどうゴンちゃん

ぶどうまるくん
シャンプーしてさっぱりキラキラ

ぶどうバスターくん

ぶどううづきちゃん

ぶどうチョコちゃん

ぶどうコーディくん

ぶどうプー助くん


くまラン・お散歩の様子くま

たーくさんのお友達が遊びに来てくれた
のでお写真多めで行きますよ〜グーグー

スタッフにアピールハート

どんどん増えてきますよ〜風船


あ、目があった真顔

何かを期待している表情ニヤリ

ゴーディーくん雷元気くん
仲良しコンビずっと遊んでます音符


お写真揃って撮れませんでしたが笑い泣き
実は今日柴ちゃんが4頭居たんです星



シャンプー終わりでスッキリ音符
時にはクールダウンも台風

スタッフの膝下でラブラブモードトランプハート

バスターくんはチョコちゃんがお気に入り流れ星


まめちゃんお顔が緊張気味目

テンション高く尻尾ふりふりハッ






セキセイインコ黄本日もご利用ありがとうございましたセキセイインコ青
セキセイインコ青また次回のブログでお会いしましょうセキセイインコ黄





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T