7月25日(土)のお友達✪✫ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日の雨も凄かったですね〜笑い泣き雨
今年の梅雨は長いだけでなく
しっかり振る日が多い気がしますうーん
湿気が多いのでエアコンをつける頻度も増えますが
あまり冷やしすぎないように注意しないといけませんね注意

では本日のお友達を紹介します下差しキラキラ

プリンちゃんハート

フレックくんハート

うめちゃんハート

シャネルくんハート

ももちゃんハート

まるくんハート

チーズくんハートルイくん

バスターくんハート

トレーニング頑張りました合格
マシューくんハート


続いて、ランの様子ルンルン

フレックくんのドアップからどうぞグッニヤニヤ

お水休憩もしっかりねウインク

トレーニングに使われるおやつに夢中お願い
もしかしたら貰えるかも。。??

\あそぼ〜ビックリマーク

時にはのんびり風船



バスターくんと愛ちゃんの絡みが気になるフレックくん目

かけっこだ〜ランニングDASH!DASH!




振り向き美人なプリンちゃんちゅー

仲良しなバスターくんとまるくんほっこり


しっぽの振り方が似ているふたり爆笑ラブラブ

スタッフの足で伸びの運動〜おーっ!雷

キュートにカメラ目線キスマークキラキラ

みんなマイペ〜スクローバー

ももちゃんはお友達が少ない時に
本領発揮ウインクDASH!



保護犬の愛ちゃん、早苗ちゃんと
仲良く遊んでいました音譜
動画もありますよひらめき電球


最後は足元に集まる看板犬と
上目遣いスーちゃんでお別れですデレデレ

本日もご利用ありがとうございましたチューリップ
また次回のブログでお会いしましょうバイバイピエロ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S