7月24日(金)のお友達✳︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


下三角上三角本日のお友達上三角下三角

ダイヤオレンジジェイドちゃんダイヤオレンジ
ダイヤグリーンまるくんダイヤグリーン
ダイヤオレンジイトちゃんダイヤオレンジ
ママのお迎えにテンションMAXキラキラ
通路をダッシュして〜
くるっと回って
きれいに横におすわり!拍手
そしてこのドヤ顔ですグラサンハート

ダイヤグリーンまるくんダイヤグリーン
ダイヤオレンジ保護犬 早苗ちゃんダイヤオレンジ
甘えんぼモードのさなちゃん
あいくるしい酔っ払い恋の矢恋の矢
ダイヤオレンジめいちゃんダイヤオレンジ
ダッシュ疲れなめいちゃんグラサン
休んでいたらまめちゃんが寄り添ってきました音譜

しゃがむと上目遣いで走ってきてくれますしっぽフリフリ

ダイヤグリーンフレックくんダイヤグリーン
ダイヤオレンジティアオちゃんダイヤオレンジ
ダイヤグリーンコーディくんダイヤグリーン


ダイヤグリーンムックくんダイヤグリーン
シャンプーでスッキリしたね風鈴
ダイヤオレンジ保護犬 愛ちゃんダイヤオレンジ
ダイヤオレンジてんちゃんダイヤオレンジ
ダイヤグリーンまめくんダイヤグリーン
ダイヤグリーンチーズくんダイヤグリーンルイくんダイヤグリーン
ダイヤオレンジあんずちゃんダイヤオレンジ
ダイヤグリーンバスターくんダイヤグリーン

今日もバッチリ
アクティブショット抑えました爆笑

ダイヤグリーンシャネルくんダイヤグリーン




今日も会った瞬間から
ワンプロを繰り広げるこのふたりあしあと
月齢も近くアクティブさも似ていて
気が合うみたいですね〜合格




てんちゃんジェイドちゃんを跨いで遊んでいる…
わけではないのですが、
周りをチョロチョロされるくらいでは動じない
お姉さんなジェイドちゃんなのでしたキョロキョロ
やさしいねラブラブ






本日もたくさんのご利用ありがとうございましたヒヨコ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N