7月23日(木)のお友達☔︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日の雨も降ったり止んだりと
読めない天気でしたね〜雨雨
梅雨明けはまだ先になりそうな予感…

お茶骨お茶骨お茶

外の気温は暑かったり寒かったり蒸してたり…
マスクをしてるせいで顔に熱がこもり
体が熱いと錯覚してしまいがちですが
冷たい物を飲んだりエアコンの冷気にあたって
いるので実は体は冷えてますアセアセ
湯船につかったり白湯を飲んだり
マッサージをしたり内側からよーーーくあっためて
気候や気圧に打ち勝つ健康体を作りましょうキラキラ

ワンコも今の時期は体調を崩しやすいですショボーン
皮膚の状態がよくなかったり
気温の差に体がついてこれなくて
食欲不振になったり
夏バテや下痢、脱水を起こしてしまったり
人と同じでだる〜い感じが抜けなかったりしますひらめき電球

そんな時は手先足先をもみもみ、むぎゅむぎゅ
やさしくマッサージをしてあげたり
背中や腰あたりをあっためてあげるといいですよ♬

サマーカットで毛を短くしてる子や
スムースなどの短毛のワンコは
エアコンで冷えすぎないように
室内にいる時は薄い生地の洋服を
着せてあげるのもアリですよOK



やしの木本日のお友達やしの木

おひつじ座チャッピーくん
おひつじ座フレックくん
おひつじ座チーズくん
おひつじ座ルイくん
おひつじ座ぷーすけくん
おひつじ座サラちゃん
シャンプーでスッキリキラキラ
おひつじ座ルルちゃん
おひつじ座元気くん
おひつじ座シャネルくん
おひつじ座あんずちゃん
おひつじ座バスターくん
おひつじ座まるくん
おひつじ座バージルくん
おひつじ座まめくん
シャンプー後は元気いっぱいダッシュDASH!DASH!

おひつじ座ニコちゃん
おひつじ座スタッフ犬マロちゃん
おひつじ座ジェイドちゃん
仲良くまったりモードラブ
わんこが苦手なマロちゃんですが
ジェイドちゃんには心を開いているみたいですねウインク

おひつじ座ホクくん
トレーニング頑張りました音譜





























今日は頭数も多く『密』な1日でしたグラサンルンルン


あしあと本日もご利用ありがとうございましたあしあと



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N