保護犬日記vol.3~愛&早苗~ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


みなさんこんにちはチューリップ

いきなりですが
こちらの動画をご覧下さいデレデレ

ガーベラ



早苗ちゃんのこの顔を擦り付ける行動、
なぜかスタッフ鈴木の髪の毛に
とてもよくするんです爆笑

調べてみたところ
この行動には大きくわけて2つの理由があるらしく、
1つは、甘えている
そしてもう1つは…
単純にかゆいだけ笑い泣き笑い泣きビックリマーク

いいんです、もちろん、痒いだけでも(笑)
心を許してくれているのは確かなハズなので…真顔


さて、早苗ちゃんの心境はいかにニヤリ


ちなみに愛ちゃんには
よく背中に乗られますニコ

\なにか言いたいことでも?

いえ、ありません滝汗


最後はご満悦の笑顔ピンクハートでお別れですバイバイ
次回の保護犬日記をお楽しみに〜♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

早苗ちゃん、愛ちゃんのお話を
詳しく聞きたい方は
お店までご連絡下さいませヒマワリ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S