7月19日(日)のお友達☀︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はひっさしぶりの快晴でしたね爆笑晴れ
わんこにはちょっと暑かったですが
洗濯物もよく乾き人的には気持ちいい1日でしたしっぽフリフリ
このまま梅雨明けしてくれるといいんですけどねえ!


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤本日のお友達チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ハイビスカスルルちゃん
ハイビスカスチョコちゃんハイビスカスまめくん
色といい、くりくりおめめといい
そっくりなふたりラブ

ハイビスカスまるくん
ハイビスカスコーディくんハイビスカス元気くん
ハイビスカスなのはちゃん
ハイビスカスゆずちゃん
ハイビスカスティアオちゃん
ハイビスカスバスターくん









今日もみんなたっぷり遊んだねえラブOK















イスに乗ってかまってアピールキョロキョロ
なんだか得意気笑い泣き

遊びの合間にトレーニングもあしあと
ライトタッチの成果をパパとママに
みてもらいましたよ音譜




クリッカーは人も犬も頭を使うトレーニングですニコニコ
どうすればご褒美がもらえるのか、
何が正解なのかを自分で考えて行動するので
わんこは強制的に『やらされてる』という感覚では
なく『やったら嬉しいことが起きる』
『楽しいこと』の認識になります上差し
実はココがミソなんですよねえ照れ
人もそうですが、“自発的に覚えたこと”って意外と
忘れないものなんですよ〜

はじめは全くできなかった事ができるようになった時
そうそれ!!ってなった時の快感がたまらない
クリッカートレーニングですグラサン


わたちにそのオヤツくだしゃい。。




遊びもお勉強もたくさんよくがんばりました合格



キスマーク本日もご利用ありがとうございましたキスマーク




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N