7月18日(土)グループレッスン☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日は江古田にある、まさ動物病院さんで
グループトレーニングを行いました♬


普段は個別のしつけ相談会や
パピーパーティを行なっていますが
今日は初めてのグループレッスンおねがい
※感染防止策を万全に行なっております

今回はアイコンタクトの重要性やおすわり、ふせ
おておかわりなどの芸の教え方をメインに
レッスンを行いました!
スムーズにできることもあれば、
なかなか苦戦するものもあったりと
みなさん楽しくお勉強していただきましたよウインク
ルーちゃんもお手本&アシスタント
として参加しましたグラサン






ちょうちょ本日お友達ちょうちょ

虹ティアオちゃん
虹バージルくん
虹うめちゃん
虹まるくん
虹バスターくん
虹シャネルくん

保護犬
虹早苗ちゃん虹愛ちゃん
虹まるくん




看板犬
さくらんぼスーノさくらんぼルーノ









今日はお友達も少なくのんびりムード照れ







らぶらぶタイムラブ
みんな甘えんぼさんだあラブラブ

ピントがぁ〜えーんアセアセ




まるくんはバスターくんがお気に入りラブ




バージルくん×うめちゃん
ちびっこ同士たくさん走って遊んだねキラキラ


たっぷり遊んだあとはお勉強タイムルンルン
おすわりやふせの練習をしたり
抱っこする手から逃げない練習をしたり、
生活する上で必要なことも勉強していきますOK


バスターくん、シャネルくんも
遊びの合間に一芸トレーニング頑張ってますよキラキラ


ここにもアピール上手なお方が…デレデレ
この顔は『撫で待ち』の顔ピンクハート
しっかり足に手を乗せてアピールしております恋の矢


最後はルーちゃんの油断しきった寝顔ぐぅぐぅ
でバイバイです目

お口空いてるよ〜ウシシ




うずまき本日もご利用ありがとうございましたうずまき
明日も元気に営業致しますバイバイ



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N