7月17日(金)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ビリヤードピエロお友達の紹介ピエロビリヤード

カラオケめいちゃん

保護犬カラオケ愛ちゃん

カラオケルルちゃん

カラオケシャネルくん

カラオケプリンちゃん

初めましてのカラオケてんちゃん
今日から保育園頑張ろうねウインクルンルン

保護犬カラオケ早苗ちゃん

カラオケジェイドちゃん

カラオケバージルくん

カラオケコーディくん

カラオケチーズくんカラオケルイくん

シャンプー頑張りましたドライヤー
カラオケテンくん



イエローハーツヒヨコランの様子ヒヨコイエローハーツ

今日もパワフルなお友達が沢山来てくれましたよ〜ウシシ

アイコンタクトでまだ遊ぶ?ニコニコと聞こえてきそう

初めましてのボーダーコリーてんちゃんルンルン

カラオケまるくん

スタッフが移動すると一緒に隣を歩いてくれますキラキラ

顔を合わせればいつも遊んでますグッ

あれキラキラお団子状態って思いきや

仲のいいグループで別れてましたチュー


看板犬のルーノ、スーノもご挨拶グラサン

お姉さんの後ろに付いて行く、てんちゃんでしたハート


めいちゃん大きくジャーンプハッ

身体の大きい子にも自分から遊びに誘っていましたチョキ




カラオケウィーちゃん
トレーニング風景頑張っていましたグー


流れ星本日もご利用ありがとうございました虫めがね
虫めがねまた次回のブログでお会いしましょう流れ星




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T