7月16日のお友達♪♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬





トロピカルカクテル本日お友達トロピカルカクテル

元気くんパフェ
フレックくんパフェ
ジェイドちゃんパフェ
チーズくんパフェ
ルイくんパフェ
うづきちゃんパフェ
ゴンくんパフェ
シャンプー頑張りましたキラキラ
保護犬 愛ちゃんパフェ
保護犬 早苗ちゃんパフェ
ティアオちゃんパフェ
まるくんパフェ


トロピカルカクテルお散歩様子トロピカルカクテル



トロピカルカクテルラン様子トロピカルカクテル

今日もげんきいっぱいなお友達が
たくさん来てくれました〜爆笑




早苗ちゃんはマイペースに…ウインク
ちょっと休憩〜ショボーン

何話してるの〜??
チーズくんのかわいい写真を……
目ギュッと閉じちゃいましたニコニコ
良い感じに並べましたね〜OK
元気くん怒ってる?
                               \怒ってないよ〜/

柴犬トリオ仲良く遊んでましたあしあと

ジェイドちゃん寝ちゃったね〜照れ
ケージの中でしっかり休憩チョキ

スーちゃんにちょっとビックリなうづきちゃん雷




専門学校では…
お手本頑張ったでしょとルーちゃんグッキラキラ
横に着いてアイコンタクトもばっちりルンルン




みんなしっかり頑張ってます拍手拍手



本日もご利用ありがとうございましたハート
また次回のブログお楽しみにあしあとあしあと






ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A