7月20日(月)のお友達✌︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



本日も昨日に続けてお天気が良いですね晴れ
今年の長かった梅雨とはそろそろ、おさらば
できるんではないでしょうかグラサン!?


ちょうちょちょうちょ

ふんわり風船星うめちゃん

保護犬ふんわり風船星愛ちゃん
テンション高めだよ〜流れ星

保護犬ふんわり風船星早苗ちゃん

ふんわり風船星まるくん

ふんわり風船星タラちゃん

ふんわり風船星ルイくんふんわり風船星チーズくん
summerカットでスッキリさっぱりハサミ

ふんわり風船星ジェイドちゃん



りんごお散歩・ランの様子りんご

角っこで密かに戯れてたのはこの2人キョロキョロ

あれれ.うめちゃんに構って欲しくてポーン

お腹を出してうねうねダンスを披露笑い泣きルンルン


甘えん坊上手さんキラキラ




日が暮れてきて日向ぼっこ太陽

そのまま...zzzzzz 

こちらもスタッフルームでウトウトタラちゃん音符

サラサラヘアいい感じになびいてます真顔くちびる



ニコニコ笑顔爆笑



お友達ともお散歩お茶



流れ星本日もご利用ありがとうございましたキラキラ
キラキラまた次回のブログでお会いしましょう流れ星




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T