7月13日(月)のお友達✧* | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




にんじにんじお友達の紹介にんじにんじ

チーズ大地くん

保護犬チーズ早苗ちゃん

チーズちこちゃん
撫でてポーズ照れ

チーズゆうくん

チーズチーズくんチーズルイくん

チーズルークくん
シャンプーでスッキリしました星

チーズうめちゃん

チーズウィーちゃん

チーズルルちゃん

チーズバスターくん

チーズ陸くん

保護犬チーズ愛ちゃん

チーズまめちゃん
保育園初日これから頑張ろうねグッラブラブ

チーズシャネルくん
シャンプー頑張りましたキラキラ



さくらんぼラン・お散歩の様子さくらんぼ

間からこんにちは太陽
まめちゃんがいましたウインク

肉球の形がはっきり分かりますびっくり



久々のルークくんにみんな遊びをお誘いルンルン





バスターくんも入りたそうOK



のびのび〜グー

バスターくんトレーニング中の横で
愛ちゃんおやつのおこぼれを狙っていますニヤリ



まめちゃんこんなところに!?
サイズ感が伝わる1枚キラキラ


看板犬のルーノ、スーノのイチャイチャタイムイエローハーツ

つい出来心でスーノの逆さの状態を撮ったらデレデレ
あれ!?誰だポーン

放課後メンバーでパシャリカメラ

歩きやすいお天気でした流れ星


みんな元気に歩いてくれていますニコニコ




チョコカップケーキ本日もご利用ありがとうございましたカップケーキ
カップケーキ次回の水曜日のブログでお会いしましょうチョコカップケーキ




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T