7月15日(日)のお友達✧ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は久々涼しくてクーラーいらずで
すね傘でもやっぱり蒸し蒸し、して
いるのでドライは付けておきたい気温でしたキョロキョロ



ブラシ口紅お友達の紹介口紅ブラシ

保護犬ダイヤモンド愛ちゃん

ダイヤモンドうめちゃん

保護犬ダイヤモンド早苗ちゃん

ダイヤモンドくーちゃん

ダイヤモンドバージルくん

ダイヤモンドチーズくんダイヤモンドルイくん

ダイヤモンドジェイドちゃん

ダイヤモンドチョコちゃん


傘お散歩・ランの様子ハイヒール

愛ちゃんのことが好きなちょこちゃん
良くチョコちゃんから誘っていますよ〜ルンルン


遊んで〜とアピールあしあと

くーちゃんも来て音符


バージルくんも来てくれましたキラキラ



興奮している時チーズくん動きがコミカルなんですびっくり





2人のお遊び中にバージルくんも気になるみたいキョロキョロ

シャンプー終わりに来た愛ちゃんがお相手!?

梅ちゃんのトレーニング風景、
日々成長が見られますルンルン

スタッフルームでの1コマハッ
お昼ご飯を食べているの見つかってしまいましたウシシ


雨が降ったり止んだりでしたがギリギリ
お散歩に出れましたチョキチョキ



今日は歩きやすいね〜ハート



リボン本日もご利用ありがとうございました
また次回のブログでお会いしましょうリボン






ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T